こんにちわ(^^♪

良いお天気です。(^^)/

こんな日は、洗濯物が良く乾きそうです。

布団も干せますね。

腰から崩れ落ちそうになる出来事の一番ダメージが大きいのが、布団へのオシッコです。

これは精神的にきます。

さっきまで一緒に寝ていた布団でするので愕然とします。

「さぁ寝よう」という時に見つけるのも堪えます。

替えの布団が、何枚もあるわけではないので、冬場は本当に困ります。(´;ω;`)

寒くなると3~5匹が一緒に寝るのですが、残念ながらほぼ全員に前科があります。

人が一緒にいる時でもします。

怪しい動きに注意はしてますが、気が付くとやられてたりします( ;∀;)。

CFB2A978-5CF4-4B2F-A6BA-5BAEC8319B9E
(サビちゃん。現行犯で見つけても何故か逆切れします。)

布団・毛布・敷パッドの下のマットまで、一通り被害を受けました。

疲れていても、何時であっても当然そのまま寝ることは出来ません( ;∀;)

我が家はベットなのですが、布団・枕は起床時にクローゼットに直すようになりました。

一時期は、マットも立てたりもしていました( ;∀;)

トイレは常に清潔さを保てるように気を付けて、数もそれなりに置いてるんですが・・・。

冬場と梅雨時は、本当に困ります。(夏は暑いのでベットに来ないです"(-""-)")

IMG_2471
(どちらも犯描。トイレを使ってください"(-""-)"お願いです( ;∀;)

実は、今シーズン11月に入って2回やられました。"(-""-)"

やらかした後、シレ―っと自分のベットで寝るのはやめて欲しいです。( ;∀;)