こんにちわ(^^♪

今日11月16日は、「あずきと姉妹猫達」の誕生日です。(^^)/

2018年の午後1時20分頃、我が家で産まれました。

10月(多分8日頃)に「ケガをしていた琥珀」を保護して11/16日に出産なので、振り返ると濃厚な1か月間でした。

時間が経つのが早いです。"(-""-)"

来年もブログが続いていたら同じことを書くかもしれません(*'ω'*)

サビ柄1匹、黒猫2匹の3姉妹で産まれました。
IMG_3348~photo
(おっぱいをたくさん飲んでお昼寝。すごい寝相です(*'ω'*)。電気カーペットとペットボトル湯たんぽで暖かくしていました。当時は全員黒っぽい柄です。)

当時、既に「黒猫のもずく」と「サビ柄のさび」と「ママでサビ柄の琥珀」がいました。

ウチは黒猫とサビ柄に縁があります(*'ω'*)
IMG_3526~photo
(姉妹に噛まれてあぁ~。子ネコ同士よく遊んでいました。凄い顔してます(^^)/)

生後、病院で検査してもらった時に3匹とも女の子とわかり、女子8匹になりました(*'ω'*)

産まれてからの3か月間、久しぶりの子ネコ達と楽しい幸せな時間を過ごしました。

もう一度、経験したいと思っていた、子ネコの成長を堪能できた時間でした。
IMG_3355~photo
(琥珀が安心しているのか、子ネコ達もリラックスしています。)

今「あずき」は家に、姉妹はそれぞれの里親様のお家にいます。

姉妹猫達も元気で過ごしてくれているようです。

我が家では、誕生日といっても特別何かするわけではありません。"(-""-)"

今日は「琥珀とあずき」に「ちゅ~る」を少し多めにあげたいと思います。