こんにちわ(^^♪

ウチの子達は、それぞれ好きな所で寝ます。

どこで寝ても良いのですが、見ていてちょっと不安になる「しろ太」の寝相です。
IMG_2249
IMG_2859
完全に首がキャットタワーの金具に食い込んでいます"(-""-)"

初めて見た時、びっくりして「しろ太」に呼びかけました。

「しろ太」自身は全然平気で、面倒くさそうに起きてくれましたが、

また、そのままグーグー寝ていました。

ちなみに「しろ太」以外こんな寝方はしません。

息が出来なくなっている訳では無さそうなのですが、今でも見るとドキッとします(´;ω;`)
IMG_2036
(この位置がたぶん落ち着くんだと思います。でもちょっと怖いです( ;∀;)
IMG_2183
(朝のルーティン。膝の上で手を押さえながらペロペロ甘えます(^^)/)

猫ベットも、ゆっくり体を伸ばせる場所も、心地よく寝れる場所は、いくつもあるのですが

このタワーの一番上が好きな「しろ太」です(^^)/