こんにちわ(^^♪

今日は良いお天気です(^_-)-☆

思い立って8月からブログを始めました。

毎日バタバタ過ごしているせいか、日常の出来事をすぐに忘れてしまいます。( ;∀;)

何か残しておけば、見直して思い出せると考えたのがキッカケのひとつです。

最初に思いつくままにカテゴリーを作りました。

書くごとに分けていくのですが、早速振り返ると 「しろ太」のブログが少なかったです。
IMG_2410
(しろ太。イケメン猫(*'ω'*)。気はやさしくて力持ち。温和な性格の男の子です。)

「しろ太」は、エピソードが無いのではなく

「やさしい、手が掛からない、やらかす事が少ない」子です。(^_-)-☆

誰に対しても怒らない子で、ボーイソプラノボイスの甲高い声で鳴きます。

大きい体ですが、女の子猫に追いかけられて逃げまどったり「とら」に、攻撃され鳴いて逃げてます。

たまに空気を読まない行動や「きぃちゃん」にだけ偉そうな態度を取ったりしますが、ウチの子達の中で全員(猫にも人にも)にフレンドリーに接する子です。

ご飯準備中には、ずっと鳴いて叫んでますが、台に飛び乗って用意の邪魔をすることもありません。

(静かにおとなしく待つタイプでは、ないです(/・ω・)/)
IMG_2408
(ついて来てなでて!(*'ω'*)「しろ太」独特の甘え方です。狭いリビングをぐるぐる回ります。)

それぞれ自己主張の激しい子が多い我が家ですが、「しろ太」には気持ち的に助けられています。

ウチに欠かせない存在の子です。(*'ω'*)