こんばんわ(^_-)-☆

いつもはお昼頃にブログを書くのですが、今日はこの時間になりました( ;∀;)

やられました(´;ω;`)

今日は、夫婦の片っぽが仕事で外出です。

朝、6時出発なので、5時起きで準備を始めました。

ウツラウツラしていました。

朝の5時ですから。
IMG_6022
(左:ピ子。右:さび。もう(´;ω;`)あやしい二人。お願い。止めてホントに止めて!)

んっ?

布団が臭う(´;ω;`)

毛布も臭う?

またやられました( ;∀;)

予定していたことが一杯あるのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

容疑描は、いつもの3匹なのです。
IMG_5946
(容疑猫もずく。証拠がありません(´;ω;`)なので怒れません( ;∀;)お願い。止めてホントに止めて!)

見ていないので誰かは分かりません。

色々していたら、この時間になりました。

泣いていいですか( ;∀;)