こんにちわ(^^♪

寒いです。

2021年も、あと2週間ちょっとしかないのですね。

来年1月のワクチン接種の案内ハガキが来ました。

「とら」だけかと思っていましたら「琥珀」もでした。

こういうことを、すっかり忘れています(´;ω;`)

病院嫌いの子ばかりなので、仲良し同士でも猫達を一緒に連れて行くのは大変です。

また新しい年が始まります(^_-)-☆

この間ブログに書いた「チコ」の体臭がコーヒーの香りというのを

夫婦の片っぽに話したところ、早速クンクンしに行ったようです。
IMG_4481
(チコ。お日様が大好き(*'ω'*)。お日様の匂いでしょうか。良い香りがします。)

感想は

「コーヒーの香り????」

どちらかというと「柔軟剤の香り」との事でした。

そぉーかなぁ?

それはチコ愛用の猫毛布の香りのような気が。

人によって感じ方は違うようです(^_-)-☆

試しに全員クンクンしてみましたが、男子は、ほぼ無臭でした。

「もずく」は、石鹸の香りがしました(*'ω'*)

新発見です。

他の女子達は、ほのかに何か香るような気がします。

具体的に、この香りというのは、無かったですが。

男の子と女の子で体臭に違いがあるんでしょうか。
IMG_3790
(何時もビックリ顔のきぃちゃん。ビビりなので、あまりクンクンさせてくれません( ;∀;)悲しい。)

今年は、早めに余裕を持って猫ご飯を注文しました。

猫ご飯や、ペットシート、猫砂、「とら」用のオムツなど、在庫があると安心します。

貧乏性です(´;ω;`)