こんにちわ(^^♪

2021年の仲良しショットです。
IMG_6082
しろ太、きぃちゃん、ホっちゃん。写真撮る時の猫の目線がおもしろいです。
IMG_5662
ケンカしたカップルのような「とらとピ子」(*'ω'*)仲良しです(*'ω'*)
IMG_2125
朝ごはんを待っている時。扉にいるのは「ピ子とあずき」

カメラ見ているのが「琥珀」後姿は「ホッチととら」

この後、自分のお皿が来るまで大騒ぎです。
IMG_5940
「さびとピ子」が寝室にいます。
IMG_6155
「さびともずく」せっかくのベットを潰して使います( ;∀;)
IMG_1813
「琥珀・あずき」親子。「あずきは琥珀」より大きくなりました。
IMG_2475
ハチワレーズの「ピ子とホッチ」白×グレー同じ柄です。(#^^#)
IMG_1713
他の猫とは絡まない「チコ」。ママのお膝でお眠りです。

来年は他の子と仲良くしてる写真も撮りたいなぁ(^_-)-☆

多少イザコザあっても、みんなが健康で仲良く過ごしてくれますように(/・ω・)/