こんにちわ(^^♪

寒いです。

まだ寒い日が続くようですが、もうそろそろ暖かくならないでしょうか。(´;ω;`)

先日「琥珀」が産んだ三匹の猫娘の中の一匹の現状を教えてもらいうことができ、写真を送って頂きました。

元気で過ごしてるようで嬉しかったです。(*'ω'*)
IMG_3348~photo
(アン・ドゥ・トロアの三姉妹。まだ柄がハッキリしていないです。おっぱいを一杯飲んで全員お腹ポンポン)

写真を送って頂いたのは旧名「アン」です。

現在はママ猫「琥珀」と同じ名前を付けて下さり「コハクちゃん」です(^_-)-☆

ママと同じサビ柄です。

写真を見るとママの「琥珀」にも姉妹の「あずき」どちらにも似ていました。

猫でも親子、姉妹は似るんですね。

でもずっとママと一緒の「あずき」より、大人っぽい美猫になっていました(^_-)-☆
IMG_3365~photo
(キレイなキトンブルーの旧名「アン」サビ柄になりました。カワ(・∀・)イイ!!)

名前を付けると情が移ってしまうので「アン・ドゥ・トロア」と3匹を読んでいました。

黒猫2匹、サビ柄1匹で産まれたのですが、何となく黒猫は里親様が決まってサビ柄が残るような気がしていました。

蓋を開けてみるとサビ柄の「アン」が一番最初に里親様が決まり、2019年の2月に車で新しいお家に送って行きました。

少し寂しかったですが懐かしいです。
IMG_3355~photo
(琥珀と三姉妹。こんな時があったんだなぁと思います(^_-)-☆元気でうれしいです。)