こんにちわ(^^♪

相変わらず寒いので猫たちと一緒に寝ています。

安心してくれているのを実感できるのは嬉しいです(*^-^*)が、自由に寝返りが打てないので体中が痛いです。

「琥珀・あずき」親子は人の股間付近で寝ます。

2匹で約7kg。

この2匹が同じ位置で全く動きません。

同じ体勢を維持するのは、かなりしんどいです(´;ω;`)

時間と共に重さを感じていきます。

それにプラスして暑くなります。

掛け布団と毛布と猫が股間で2匹。(猫は基礎体温が高いです。)

暑い。(´;ω;`)

お風呂上がりだと汗かきます。
IMG_6762
(親子猫「琥珀とあずき」琥珀より大きくなりました。ずっしりした重さを感じます。)

他の子は、こちらが体勢を変えると起きてどこかに行ったりします。

それがかわいそうなのでジッとしていることが多いのですが「琥珀とあずき」は、こちらが我慢の限界が来て思い切って体勢を変えても同じように体勢を変えて股間をキープ。

そしてまた寝付ます。

また同じ体勢をキープすることになります。

これを繰り返している内に、起床時間が来ます。

たまには体を伸ばして寝たいです。(´;ω;`)

でも去年も夏場は誰も来なかったので、今のうちだけの楽しみだと思って頑張っています。(*^-^*)
IMG_6743
(あずきの上に乗って寝る琥珀ママ。器用な寝相です。お互い気にしていないのがスゴイです。)