こんにちわ(^^♪

仲良し兄弟の写真です。
IMG_6770
「ホッチとしろ太」です。

ダイソーで買ったペット用ベットに大きい2匹が(^_-)-☆

ギッチギチです(*'ω'*)

入りきりません( ;∀;)

「しろ太」のしっぽがマフラーみたいに「ホっちゃん」の首に巻いてます。
F82B48BA-27DA-4304-8008-C786E1768483
お気に入りの場所(ソファーの角)で(*'ω'*)
IMG_6972
「ホっちゃん&とら」暴れん坊の「とら」もお兄ちゃんには従順です。

お兄ちゃんに叱られても大好きです(*^-^*)

近くに行きたがります。
IMG_6942
1月はお腹の調子が悪い事が多かったので冷え予防でワンコ用の服を改造して着ています。

男の子同士なので「しろ太」が来た時「とら」が来た時、仲良くなれるか随分心配しました。

2匹とも「ホっちゃん」がボスと思っているようです。

突っかかったり絶対しません。

お兄ちゃんも甘えん坊なのですが(*^-^*)