こんにちわ(^^♪

猫トイレ(=^・^=)掃除終わりました。

珍しい写真が撮れました。
IMG_7359
ホっちゃんとあずきです。

琥珀から下の3匹は、誰も上のお兄ちゃんお姉ちゃんにハマっていません。

先住猫を敬わず、

ちょっかいを出すので

こんなに近くにいることがありません。

珍しい。
IMG_7400
きぃちゃんと琥珀です。

きぃちゃんは、下の3匹(琥珀・あずき・チコ)が全員苦手です。

琥珀もそんな気配を察してか、娘猫のあずきときぃちゃんを追いかけ回します。

ホっちゃんが一緒なのと寒いのもあるのでしょう。

この距離は奇跡です(*'ω'*)
IMG_7410
IMG_7412
きぃちゃんとあずきです。

あずき、どちらの写真も悪い顔してます( ;∀;)

一緒のキャットタワーに乗ってます。

珍しいです。

もう思い切って仲良くなっちゃえ!と

思いますが、なかなかどうして難しい関係が

4年目に入ります。(^_-)-☆