こんにちわ(^^♪

最近、上半身はもずくで下半身あずきと、黒猫コンビと寝ています。

昨晩は、もずくが猫ベットで就寝。

もずくがいないのを確認したのか、さびちゃんが枕元へ(*'ω'*)

久しぶりのさびちゃん。
IMG_7489
(軽く見えますが、じっと一緒に寝ていると結構重いです。)

前はもずく・さび姉妹で一緒に寝ていたのに・・。

最近は一緒に布団に来ることがありません( ;∀;)
IMG_7474
(最近はツンの日が多かったさび。)

さびは寝る時に、私の手(のひら)を舐めます。

寝付くまでゴロゴロいいながらペロペロ舐めます。

今の時期は寝る前に乾燥予防のクリームをつけますが

でも今日さびが来たら・・・と思うので

もう一度手を洗いベットに入ります。

保湿になっていない(´;ω;`)です。

何故か、さびともずくは体が左に向いている体勢で布団に入りたがります。

なので舐めるのは左の手のひらと決まっています。(*'ω'*)

謎のこだわりです。
IMG_7472
(伸びるさび。長~~い。猫って上から見るとビックリするぐらい長いですね)