おはようございます。

今日は午後から予定があるので朝から書いてます(^^)/

たまに夫婦二人で家を空ける

そんな外出時に思うこと。

●やっぱり暖房は付けて行った方が良いかな?

一時の寒さはないので色々迷いますが、結局暖房は付けたまま出かけてます。

この4カ月の電気代、なかなかスゴイ金額が来ました( ;∀;)

●ケンカしないかな?

家に帰って来た時に、

猫ベットが落ちている

毛の塊が落ちている

何か壊れてる

あぁー何かやったな( 一一)

一匹づつケガしていないか確認します。

どうかケンカしませんように。
IMG_7555
(ケンカの原因は大体チコがちょっかいを出すこと。お利口さんでお願いします。)

●とらのオムツが脱げている

外出時と寝る時は窮屈だとは思うのですが

普段のオムツにオムツカバーをして外出します。

帰宅時にまず最初に

とらのオムツを確認しますが

器用に脱いで

自由な感じで

自由にされていることがあります。
IMG_7438
(開放感で自由にされていることがあるとら。窮屈とは思うけれども我慢してね)

そんな時は

うがい手洗いの後は

着替える前に

掃除。

まず掃除。

なので

なるべくすぐ帰ってきます。(*'ω'*)

スマホで様子を確認出来るようにすれば?

と思ったこともあるのですが

それはそれで気になるのでヤメておきます。(*_*;