こんにちわ(^^♪

良い天気です。

きぃちゃんとしろ太です。
IMG_7576
当時の勤め先にいた子が産んだ4匹の内の2匹です。

とらも同じ兄弟です。

どちらが上でどちらか下かはわかりません。

性格的にはきぃちゃんがお姉さんぽいです。

しろ太もとらもきぃちゃんには、

偉そうにしますが甘えているので。

4兄弟の野良の時からずっときぃとしろ太はペアで一緒に遊んでいて、

家に来てからも一緒です(*'ω'*)

仲良いです。

やっぱり小さい時に

他の子と一緒に過ごした経験がないと

大人になってから、関係を作るのは難しいですね。
IMG_7448
ホっちゃんは、後から後からドンドン兄弟が増えましたが

全員を受け入れてくれました(*'ω'*)

ホっちゃんみたいな性格だったら

きっと上手くいくんでしょうね。

仲裁がめんどうな時は

部屋のドアを閉じます(網戸みたいなのを付けてます)

その網戸越しに

今日も相変わらず

威嚇の仕合です。

そこまでしなくても良いのに。(*_*;