こんにちわ(^^♪

暖かいです。

春ですね(^^)/

いつも日曜日は、朝食の後に散歩に行き

帰宅後に猫トイレ掃除を始め

終わると、昼食にします。

予定が入ることは、あまりないので

日曜日は、ほとんどこのペースで過ごしています。

今日は午前中に予定があったので外出。

帰宅後、猫たちに昼食を食べさせた後、

掃除を始め

今、終わりました。

いつもと違ったリズムなのですが

我が家の食いしん坊たちは

いつものように掃除が終わったタイミングで

ご飯の要求を始めました。

掃除の後はご飯、ちゃんと覚えているようです。
IMG_7515
(食いしん坊。ほちお)
IMG_7616
(食いしん坊。とら吉)

掃除終わりで着替えている時に

食いしん坊たちが、

ご飯?ご飯やろ?

今日まだ食べてへんで?

とワラワラ寄ってきました。

掃除の後はご飯

という流れは覚えていても

先にご飯を食べたことは忘れているのか?

とぼけているのか?

多分、とぼけているんだと思います。

もう一回、もしくはオヤツでももらえたらラッキー(=^・^=)

とか思っているんだと思います。

ダメです。

先に食べてますよ(´;ω;`)
IMG_7606
(食いしん坊。しー太郎)
IMG_7464
(食いしん坊。ピ子子ココ)