こんにちわ(^^♪

やられました。( ;∀;)

もぅー。

あずきは、いつもパパの股間枕で寝ています。

掛け布団の上に毛布、そしてあずきが寝てます。

昨晩は、あずきが寝室に来るのが遅かったので

さびが布団でチャイチャイ遊んでいました。

ここのところ大丈夫だったので

安心していましたが

ちょっと目を離したスキに

やられました。((+_+))

まったくノーガードだったのでショックです(´;ω;`)
IMG_7534
(私は知りません。そっぽを向くさび。でも昨日は現行犯です。((+_+))また朝から洗濯・・・)

いつもあずきが寝ている付近を狙ってます。

故意です。

完全に。

今日は天気が良くなったので

洗濯して干してます。

乾きますように。
IMG_7213
(それでも股間枕で寝たあずき。最低限の処置はしましたが大丈夫?)