こんばんは(^^)/

いつもはお昼に、

たまに朝に更新していたブログですが

今日は初めて夜に書いています。

昨日は、深夜11時ごろに夫婦で外出、夜中の3時に帰宅しました。

やっぱり

何となく慌ただしい雰囲気を察してくれているのか

外出時も騒ぐことなく

帰宅時も、みんな大人しく寝てくれていました。
IMG_7834
(出掛けんの?モードのしろ太。しろ太は、普段から空気を読むやさしい子です。)

帰宅後、早朝5時ぐらいに

クタクタで就寝しました。

いつもは7時から7時半ぐらいに

朝ごはんにしているので

寝坊でもしようものなら

普段は

うるさいくドアを叩いたり、

鳴いたり

空腹アピールで"(-""-)"

起こしに来るのですが

今日は8時半まで寝かせてくれました( ;∀;)
IMG_7841
(帰宅時に引き出しの中身を出していたチコ。現行犯写真(^^)/いたずらっ子です(^_-)-☆)

朝ごはんも遅くなり

その後、また外出しないといけなかったのですが

「また出かけるの。大変ね(=^・・^=)」

特にうるさくすることも無く

送り出してくれました。

ありがとう。(´;ω;`)
IMG_7837
(いつもパパの股間で寝ているあずき。今日は寝れるよ(^^)/大丈夫だよ。)