こんにちわ(^^♪

水曜日の猫トイレ掃除、終わりました。

トイレは、長くて8年以上使ってると思います。

丈夫で長持ちです(*'ω'*)

今朝は珍しい写真が撮れました。
IMG_7877
あずき(手前)ともずくです。

我が家の黒猫~ズです(^^)/

寝る時は寝室で私たちと一緒の二匹ですが

日中は一緒にいることはありません。

今朝はたまたま冷蔵庫の上に二匹で乗っていました。

仲良くもなく、仲悪くもない二匹です。

お互いに興味無さそうです。

たまにインスタなどで見る

同じ柄の猫同士仲良くしているのを見て

ウチの黒猫×2とサビ柄×2も

それぞれ仲良くしてくれたらいいなぁと思うのですが

全然絡みません(*_*;
IMG_7875
距離感近そうですが

斜めから写真撮っているので

実際にはお互いちょっと距離を置いてます(+_+)

あずきが大きくなってからは

パッと見で見間違う事も多くなった二匹です。
IMG_7872
対角線上に座ってます(*'ω'*)
IMG_7880
散歩で見た桜。満開です(*^-^*)