こんにちわ(^^♪

チコです。

昨晩は久しぶりに大暴でした(*_*;
IMG_7912
二階の一室を自分の部屋(テリトリー)と思っています。

小さい家の少ない部屋に、テリトリーは存在しません(+_+)

みんなの部屋です。

その部屋にもトイレ・水場・キャットタワーがあるので

しろ太やとら、ピ子ちゃんが入ったりすると

とら以外は本気で追いかけます。(とらは唯一苦手な怖い存在です)
IMG_7803
昨日も2階からしろ太を追いかけ

ものすごい勢いで降りてきました。

しろ太がキャットタワーの上に逃げ

落ち着くかと思ったのですが

たまたま、もずくが冷蔵庫の上にいるのを発見。

普通、猫は自分の視線の上にいる猫に対しては

ちょっと遠慮する感じがあると思うのですが

チコはジャンプ一番冷蔵庫に飛び乗り

もずくと対峙、チコの気迫で

もずくは体を小さく丸めながらの威嚇です。

気圧されていました。

ケンカの前に二匹を引き離しブレイク( 一一)

このまま終われば良いのですが

チコはそこから

1階にいた、ホッチ・キコ・琥珀・あずきと順番に

ちょっかいを出し

あちこちに火種をまき散らしました。

夜の部屋に響く、威嚇の声と悲鳴(´;ω;`)

その都度、二匹を引き離します。

ちなみにチコと威嚇しあうのは女の子

追いかけられて悲鳴を上がるのは男の子(ホッチとしろ太)です。

チコの頭を冷やすため、洗面所に隔離

ようやく収まりました。( ;∀;)

一日の終わりに疲れました。
IMG_7745
何見てんねん!みたいな顔やめなさい( ;∀;)

何のスイッチが入ったの?