こんにちわ(^^♪

今日は天気が悪くなる予報ですが

まだ雨降らないですね。

昨日より気温も低いですが蒸し暑いです。

夜もここ数日は

窓を開けていないと

ムッとする空気になってきました。

つい2週間ぐらい前までは

布団に入りに来ていた

もずくとさびが来なくなりました( ;∀;)

必ず股枕で寝ていたあずきも

着たり来なかったり。
IMG_7859
冬場は猫たちが一緒に寝ようと

布団にやって来ます。

布団の中や外で、抱っこする姿勢になったり

こちらの体に沿って寝る体勢をとるので

がっちり体を押さえられます。

結果、体のあちこち痛くなりますが

猫たちと一緒に寝れて

距離も近く

何より信頼されているのを感じる

うれしい時間です(*'ω'*)
IMG_7948
これから10~11月ぐらいまでは

一緒に寝るのは暑いので

お互いの距離が少し広がります。

寂しいですが

季節の代わりを感じると同時に

体を伸ばして、自由に寝がえりを打って寝れるのは

ちょっとうれしいかもしれません。(+_+)