こんにちわ(^^♪

今日は寝不足です。(´;ω;`)

昨日の夜、うるさかったです(*_*;

もずくの夜鳴き。

「ウ~ン・ウ~ン」「ウ~ン・ウ~ン」「ウ~ン・ウ~ン」

「どうしたの?」と声をかけても鳴き止みません。

しつこく鳴き続けます。
IMG_8100
その後、琥珀のトイレです。

琥珀はトレイの後、砂を掻きません。

トイレのフチをカサカサ掻きます。

排泄物が砂で隠れる事が無いので、

本描の気の済むまで

カサカサ音が止まりません。

観念して起きて

少しもずくの相手をしてトイレを処理します。

ついでに自分もトイレへ。

午前3時の出来事です( ;∀;)
IMG_8025
そうすると

もう眠れません。(´;ω;`)

年々眠りが浅くなっているので一旦起きてしまうと

なんとなく

寝てるような起きてるような時間が流れます。

夢を見ました。

どこかを歩いているのですが

小さい声で猫の鳴き声がします。

声を頼りに猫を捜していると1匹の黒猫が出てきました。

人懐こい猫でナデナデしても逃げずに

寝転がってノビノビしています。

子猫ではなく大人の猫なのですが

出来れば連れて帰りたいなぁと思い

言い訳を考えます。(夢の中でです。)

そうしているうちに

黒白のハチワレ猫と茶トラで手足が白い猫も出てきます。

みんな人懐こいので

順番にナデナデして、アレコレ3匹連れて帰る言い訳を考えている内に

目覚ましが鳴り目が覚めました。

起きてから

連れて帰りたいと思ったことは伏せて(怒られるので(+_+))

夢で3匹猫が出てきたので撫でたりしていた、と

話をしたら

「家に、こんなに猫いてるのに、まだ夢にも見るの?」

と言われました。_(._.)_

確かにそうです。

返す言葉がありませんでした(*_*)

夢ですが。