こんにちわ(^^♪

昨日から引き続き雨です。

今朝は、色々やられました・・・。( 一一)
IMG_8085
犯描のピ子です。

毛布にマーキングです。

さっきまで一緒に寝てた場所なんですが(´;ω;`)

ピ子は2日程前に、

晩ご飯の後

寝室に上がってきて

キャットタワーからベットに嘔吐して

シーツと敷マットを汚しています。

これも雨続きなのでまだ干せてません(+_+)

朝から、えらいこっちゃと思いながら

1階に降りると

ゴミ箱がひっくり返ってました。
IMG_8006
犯描のチコです。

我が家の子でゴミ箱におかしな執着をするのはチコだけです。

前もって写真に撮られてます( ;∀;)

猫たち用のおもちゃ、

とらのオムツなど入れている引き出しが

開きっぱなしで中身が散乱していました。(; ・`д・´)
IMG_8230
犯描のあずきです。

部屋のドアも引き出しも開けます(*_*)

散らかした

あなたたちで片付けて!!

洗濯どうしよう(*_*;