こんにちわ(^^♪

今日も腰が痛いです(T_T)

昨日は最悪でした。

朝から痛みで上手く動けないので

しんどかったです。
IMG_8464
そんな状態ですが

猫たちは

気を使ってくれません。

あずきは、嫌がるきぃちゃんを追いかけ回し

しろ太、ピ子は寝室のドアを

開けて出て、開けて入って。

開けっ放しの寝室にチコちゃんが入り込み

もずく・さびと威嚇合戦<(`^´)>

いつもの普段通りの行動です。
IMG_8481
その都度、腰を気にしながら

上がったり、降りたり、引き離したり。

痛みもあり、

ちょっとイライラしてました。

お昼ご飯を用意中も

全員が鳴きながら

ウロウロ落ち着かず

パンチを繰り出しあいケンカを始める始末。

猫たちが食べ終わり

いつもならお昼寝タイム。

やっと静かに出来ると思っていると

2階からしろ太が呼ぶ声(*_*;

腰を気にしながら

朝から何度目かの階段を上がると

キャットウォークから

ベットに嘔吐した後が(T_T)

昨日は

この時、気持ちが切れました(´;ω;`)

薄々は感じていましたが

ウチの猫たちは落ち着きがないです。

たぶん

いつもこんな感じだと思うのですが

「ハイハイまたですか」ぐらいにスルーしてるので

痛いとかしんどいとかあると

気持ちに余裕がなくります。

腰痛は、どうしようもないですけれど(*_*;
IMG_8472