こんにちわ(^^♪

昨日、壊れた給水器

新しいのを買ってきました(*'ω'*)
IMG_8668
これで三代目です。

思い出したことがあります。

この家に引っ越してきた当初は

給水器は1階に1台、2階に1台でした。

2階には給水器と通販で買った

猫が良く水を飲むという触れ込みの

陶器の器に水を入れていました。

数年経ったころ

チコちゃんを

我が家で引き取ることになりました。
IMG_8437
チコちゃんは、

猫に対して暴れん坊ですが

水とも戦います(*_*;

2階に置いていた器の水を

手でバシャバシャして

挙句、器をひっくり返して周り(畳)を

びちゃびちゃにしていました。(T_T)

何度もそんなことがあった

ある日

何かが壊れる音で2階に上がると

水の器が真っ二つに割れ

床は、今まで以上にびちゃびちゃに

なっていました。

これ以降

ばちゃばちゃしないように、

割られないように

給水器を買ったのでした<m(__)m>

すっかり忘れてました(^_-)-☆

昨日

取りあえず丼に水を入れて2階に持って上がったところ

チコちゃんが

ばちゃばちゃ水浸しにし

2階に2台給水器を置いていた理由を

思い出しました(#^.^#)
IMG_8548