こんにちわ(^^♪

今日も暑いです(;'∀')

昨日は夫婦で外出してました。

どちらかがいる時は、冷暖房は猫たちの様子を見て

入れたり消したりしてます。

夫婦一緒に出掛ける時の冷暖房は悩みのタネです。

昨日は朝から暑かったので

外出時には、1階・2階ともクーラーを

入れて出かけました。

片道、車で2時間ちょっとぐらいの予定で

夕方の4時前には戻れる予定で出かけました。

ところが予想外に道が混んでいて、

さらに予報になかった雨が

帰りに降ってきました。

太陽が出ている間は、

車中も、うだるような暑さでしたが

雨が降り出すと

ずっとクーラー入れていると肌寒く

付けたり消したりしてました(*_*;

こうなると気になるのは

部屋の室温です。
IMG_8749
(暑い日は高いところに登る子が多いです。ちょっとは涼しいのかも)

雨が降る予報が無かったのでタイマーもかけず

ずっと入れたままの冷房が入ってます。

すごく寒くなってたらどうしよう(´;ω;`)

体調悪くなったらどうしよう(´;ω;`)

部屋は猫ベットも夏バージョンにしたので

ヒンヤリするタイプしか置いてません。

混んでる道

おかしなルートを示すナビ(これが一番イライラ)

見にくい雨

空腹(お昼食べるタイミングが無く(T_T)

で、夫婦共々イライラしながら

なんとか帰ってきました。

玄関を開けると

「寒っ」と感じるかと思っていたのですが

全員就寝中(-。-)y-゜゜゜

2階に上がっても、チラッとこちらを

一瞥するだけで

特に寒くもなってませんでした。(*_*;

IMG_8744
(クーラーで寒くなったのか、シートを巻き込み寝るピ子ちゃん)

どうも設定温度を高めにしていたようです。

それなら

そう言ってくれればイイのに"(-""-)"

イライラする必要は無かったです(;・∀・)