こんにちわ(^^♪

暑おますι(´Д`υ)

毎日、猫たちの写真や動画を

撮っています。

ワザと目線を外したりする

カメラ嫌いな子がいるので

映える瞬間は、ほとんど撮れません(T_T)

それでも

個人的に好きな写真をいくつか

載せたいと思います。
IMG_8529
もずくです。

シブい。おじさんみたい。(*'ω'*)
IMG_8930 (1)
チコ。

猫たちの為に柱に張ったロープ。

誰も滅多に使いません。

チコが飛び乗った時の写真です。

低い。(*'ω'*)
IMG_8928 (1)
ホッチときぃちゃんとしろ太。

きぃちゃんの

口を「んっ」としたこの表情(*'ω'*)

カワイイです。
IMG_8557
とらです。

何か考えているような、実際には何も考えていない顔です。(*'ω'*)
IMG_8989
ピ子。

実家から持って帰ったカゴ。

割とみんな入りたがりますが

カゴが小さいので収まりません。

おもいっきり足がはみ出してます。(*'ω'*)
IMG_9298
あずき。

なんでだろう?長い。(*´▽`*)こんな顔やったっけ?

●猫たちの写真は

ピンボケでも消去出来ずに貯めてしまいます。(*_*;