こんにちわ(^^♪

朝から出かけていて

さっき戻ってきました。

今日の目的地の近くに

神社があったのでお参りました。

御朱印がどんなのか社務所を見に行ったのですが

窓口に「猫がいるので扉を閉めています」と

張り紙があり猫ちゃんの写真も貼ってありました。

その通り!

窓口は、猫が出ないよう

閉めてないといけません(*'ω'*)

今度は御朱印帳を持って

ぜひもう一度いきたいと

思います(*´▽`*)
IMG_8796
もずくです。

最近、またまた早朝の甘え起こしが

ひどいです。(T_T)

早朝4時頃に始まります。

「くぅーん、くぅーん」鳴いて

ウロウロ歩き回ります。

眠いので無視したり

おざなりに

相手するだけだと

まったく満足しません。

もずくが納得する対応するまで鳴き続けます。

根くらべですが、こちらが必ず負けます。

起きて目を見て声をかけると

ゴロゴロいいながら

顔をペロペロ舐めてきます。

犬なの?と思うくらいベロベロ舐めて

しばらくそんな感じでゴロゴロいってます。

こちらは覚醒しないように

また眠れるようにと思うのですが

ダメです。

目が覚めてしまいます。

結果、昼間に眠い(=_=)

ここの所ずっとです。

もずくは他の子同様

お昼にも、ぐっすり眠ています。

愛情不足を感じているのかも?と思い

昼間や夕方に話しかけたり、なでたり

積極的に絡もうとすると

迷惑そうに避け

なでた所を舐め直し

こちらを一瞥するだけで

まったく相手にしてくれません(T_T)

なんでやねん!

ツンも過ぎますがデレはもう少し

時間を考えて欲しいです(*_*;
IMG_8524
●早朝鳴きの原因は、たぶん気分(*_*;そんな気分。