こんにちわ(^^♪

もう月末です。

早いですね。

猫ご飯が少なくなってきたので

注文しようと思います。

毎回

予算内で色々と考えるのですが

結局いつも定番フードと

お買い得品やお試し品を

一緒に買ったりもしてます。
IMG_9609
前回、買ったフードです。(ↀДↀ)

しっかりこちらを見据える

イカツイ顔してます。

海外フードのパッケージは

日本(かわいい感じの多い)と違って

個性的なのがあります。

中身はおいしいみたいで(*´▽`*)

みんな残さず食べてます。
IMG_9603
昨日、急な外出が終わった帰り道の

都会で買ったケーキです。

もう時期的にハロウィン仕様なんですね。

この容器欲しさに買いました(*'ω'*)

しっかりした顔もゆるい感じも

猫はどちらも良いですね(= ^ᆺ^)ノ