こんにちわ(^^♪

毎週水曜日の猫トイレ掃除

朝・お昼ごはんが終わりました。

過ごしやすくなってきたせいか

食欲モリモリ(=^・ω・^)

みんな、よく食べます。

ご飯を準備している時

ウロウロしたり

走り回ったり

猫ボクシングしたり

トイレに行ったり(なぜか食べる直前に??)

とにかくジッと待てないウチの子達(*_*;

待てないのは

まぁ良いとしても

その間ずっと鳴き続けてます。

その中でも

うるさいのは、しろ太。

もっとうるさいのは、ピ子です。

ボーイソプラノのしろ太はヽ(=^゚ω゚)^/

「ごーはーん。ごーはーん」と長い息で

お皿が自分の前に来るまで鳴き続けます。
IMG_9443
(高い声で鳴くボーイソプラノな猫、しろ太)

ピ子は(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

「めしめしめしめし!先先先先!先ちょうだい!」

「めしめしめしめし!先先先先!わたしが先!」

と短いスパンで鳴き

ずっと要求し続けます。
IMG_9555
(ご飯は私!わたしに一番にちょうだい(*´▽`*)食いしん坊ピ子)

これに同調するように

他の子も鳴いてる上に

各自それぞれ、わちゃわちゃ動くので

ご飯のたびにちょっとした騒動です。(;・∀・)

ご飯をそれぞれに配る時に

「はい。ホっちゃん(*'ω'*)」

「もーちゃん(もずく)行くよ(*'ω'*)」

と順番に名前を呼びながら

配るのが

いつもの光景なのですが

この間

「はい、うるさい猫(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆」

「はい、もっとうるさい猫(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆」

と言いながら2匹に同時に配ってました(T_T)

食べてる時は静かになりますが

お代わりを欲しがるので

またすぐ

うるさくなります。(*_*;

健康バンザイ\(^o^)/