こんにちわ(^^♪

10月になりました。

あと2か月で今年も終わるなんて。

1年過ぎるのがあっという間です。

10月なので

色んな所がハロウィン仕様です。

正直、年齢的にあまり馴染みのある行事ではないですが(*´ω`)

カワイイお菓子を見つけたので

バック欲しさに、買ってしまいました。

もずくと黒猫。
IMG_9665
ものすごく怪訝そうな顔。

ちょっといらんことを( ^ω^)・・・
IMG_9662
振り向く、もずくの顔に当てはめ。

完全に呆れられました。

もずくは、クールな性格なので

こういうおふざけには

付き合ってくれません(´;ω;`)

もう1匹の黒猫あずきでチャレンジ。
IMG_9678
首にかけてくれそうですが・・・

かけてくれません。

でも一応、付き合ってくれます(*_*;
IMG_9674
あずきの顔に当てはめ。

もずくの写真よりはイイかも(^_-)-☆

カワイイ、おもしろい写真が撮れるかと思って

やってみたのですが

嫌がられただけでした(T_T)

もうしませんm(__)m

ゴメンね(´;ω;`)