こんにちわ(^^♪

昨日は雨で寒かったです。

寒いと猫たちは集まります。

寒さの前では

細かいことは言いっこなしで

ギチギチで寝ています。
IMG_0287
ハチワレーズ。ホっちゃんに寄り添うピ子。
IMG_0291
2匹の横には琥珀が毛布の下に入っています。(*´▽`*)
IMG_0293
いつの間にか琥珀の上にしろ太が(*'ω'*)

あずきも一緒に寝ようと近づきます。
IMG_0295
あずきは

どっか行っちゃいました。

今度はきぃちゃんが

しろ太の横、琥珀の上に乗っかります(*'ω'*)
IMG_0298
みんなの位置が決まったようです。

ぬくぬくあったか(*'ω'*)

わが家の10匹中5匹が集まりました。

ちなみに二人掛けのソファーですが

人間は一人しか座れません(´;ω;`)

しょうがないですねー( 一一)