こんにちわ(^^♪

今日は良いお天気です。

今週は祭日もあったのに

気ぜわしく

何かバタバタしています。(*_*;

それでちょっと

結構な大事件を忘れてました。

火曜日、外出先から夕方に帰宅しました。

帰宅時に出迎えてくれるのは

琥珀ぐらいで

後のみんなは知らん顔なんですが( 一一)

珍しく

とらの姿が玄関にありました。
B2574D4C-9F3F-4F5B-BF09-C41DB0DF3122
よく見るとオムツをしていません(´;ω;`)

あっヤバイ!!

急いで手を洗い、うがいして

あわててオムツを探します。

階段でおむつカバーと一緒に脱げているのを発見。

取りあえず穿かせました。

こんな時はかなりの確率で

オシッコをまき散らしていることが多いです。

どんよりした気分で階段を上りながら

オシッコの跡を探します。

あれっ?大丈夫っぽい(*'ω'*)

もしかして、帰る直前に脱いだ?

少し期待しながら

2階に上がると

閉めて外出した寝室の扉が開いていました。

嫌な予感。

寝室に入ると

ウ〇チの匂いが。

ひさしぶりに盛大にやらかしてくれました(T_T)

もちろんトイレではなく

ベット(人用)の上に点々と転がるウ〇チ。

動く時に拭けたのでしょう。

シーツにも擦れた後がありました。

コロコロのいいウ〇チだったのが救いです。(快便(^_-)-☆)

水曜は雨の予報だったのですが

洗わざるをえません(T_T)

シーツと敷マットを洗いました。

いつもは落ち込みながら掃除するのですが

今週、先は長い!

淡々と処理しよう!と考えた一日でした。

ゆっくりしたい(+_+)
IMG_9832