こんにちわ(^^♪

今日も良い天気。

冬の朝は

レンチン湯たんぽの準備

お湯タイプ湯たんぽの準備

猫ご飯の準備

猫トイレのうんちラッシュの掃除など

やることが増えるので

手分けして用意しています。

今朝はご飯用意担当。

猫ご飯を袋からカップに入れ

タッパに入れる瞬間に

ピ子に手を叩かれ

タッパを落としてしまいました(T_T)
IMG_0386
床にぶちまけたフードに

一斉に食べにかかる猫たち。

ひどい。

しかも

とら君用の療法食。高いご飯です(T_T)

何とか気を取り直して

ご飯をお皿に分けて用意してると

お皿を乗せる台の上に乗って

手をちゃいちゃい

ご飯クレクレ攻撃のホっちゃん。
IMG_0441
いつものことなので

適当にあしらっていると

ホっちゃんの爪が指に引っかかり

出血。痛い。(*_*;

ご飯終了

お皿を洗っていると

ゲコッゲコッ

ピ子が朝ごはんを吐きました。

前にもこんなことあったような・・・

次から次へと。

もうあなたたちは(T_T)

今日も同じことが繰り返されてます(*_*;