こんにちわ(^^♪

今週中頃から

北風が寒くなるそうです。

猫たちも人も

体調崩さないように

しないといけないですね。

最近

いつも猫砂やトイレシートなんか買う

近所のホームセンターで

いなばの「すごい乳酸菌」というフードを

見つけたので猫たちに与えています。

ウチの子たちは

ちょっとした大きさのワンちゃんぐらい

立派なうんちをする子が多いのですが

さびちゃんは

うんちの量が少なく

あずきは

軟便気味なので

どうかなぁと思って買ってみました。
IMG_0319
日によって違いますが

さびちゃんのうんちの量が増えました。

あずきの軟便も

マシになり

コロコロうんちになりました。(*'ω'*)

このフードだけを

食べさせているのではないので

どれぐらい関係してるかは

わからないですが

何らかの良い影響が出ているのか

お腹の調子、良さそうです。
IMG_0462
乳酸菌1兆個!!が効いてるのかもしれません。

何より全員が食べてくれて

近くで手に入って

そんなに高くないのが

うれしいですね。(*´▽`*)