こんにちわ(^^♪

今日は朝から

頭が痛くてちょっと風邪気味です(´ρ`*)

熱は出ていないので

薬を飲んで何とかしのぎたいです。

今年の年末

猫たちは大丈夫かなぁと

つい最近も思っていたのですが

昨晩から

とら君のオシッコの色が悪いですΣ( ºΔº 〣)
IMG_0363
うぅ~ん。やっぱりなぁ~。

なかなかすんなり

思うようにはいかないです。(*_*;

とらは朝晩

圧迫排尿するので

毎日チェックできます。

早めに変化が分かって良いのですが

ちょっと尿の色が濃い感じです。

食欲は旺盛で

軟便でもないので

すぐに病院は考えていないのですが

念のため年末年始用に

薬だけは貰って来た方が良いかもしれません。

急に本格的な寒さになったので

それが良くないかもしれないですね。

ちょっと様子見です。(*_*;
IMG_0352