こんにちわ(^^♪

寒いです。(((=_=)))

とら君の体調もあるので

もうほぼ一日暖房入れてます。

日中は出来るところで

少しでも節電するようにしてますが

たぶん焼け石に水です(*_*;

出来るだけ暖かく過ごせるように

いろいろ工夫してるつもりですが

それでも寒いみたいで

ずっと引っ付いて寝ています。

窮屈で体痛くなりそうですが(>.<)

ギチギチでくっついています。
IMG_0492
箱の下には湯たんぽを置いてるので

3匹が一緒に入って合計15kgぐらいあります。

以前、ブログに書いた

土台にしている熊本産スイカの段ボールは

この重さにも

平気で耐えています。
IMG_0487
1匹で寝るあずき。

湯たんぽを敷いて

週末に近所で買った

新しい猫用毛布(ふかふか付)を

すっぽりかぶって寝ています。

この場所は、クーラー暖房の温風が最初に当たる場所です(*_*;

どんだけ寒がりやねん、と思いますが

あずきは体毛が薄く身体も細いので

しょうがないかもしれないですね(#^.^#)。