こんにちわ(^^♪

もうクリスマスですね。

私たちの若い頃は

23日はお休みでしたねぇー(#^.^#)

チコちゃんとピ子ちゃん。
IMG_0510
普通の写真ですが

この2ショットが撮れるまで丸3年かかってます( 一一)

今年はチコちゃんが1階で過ごすことが多く

相変わらずの暴君ぶり(追いかけ回す・猫パンチ・ケンカを売る(*_*;)を

発揮することもありますが

お互い適当な距離感でいてくれることも増えました(#^.^#)
IMG_0413
この近くなった距離で災難が起きてしまいました。

朝ごはんを食べた後

みんな水を飲みます。

朝はお腹空いているので、みんながっついて食べます。

その後、同じように水をがっついて飲むと

一気にお腹が膨れるようで

戻してしまうことがあります。
IMG_0412
今朝は

きぃちゃんがキャットタワーの上からリバース(°д°)

ちょうどタワーの下の段にいた

チコちゃんの首から背中に

ダイレクトにかかってました(꒪ꇴ꒪|||)
IMG_0396
それを食べようと近づく猫たち。

急に寄ってくる他の子に

ぶちぎれるチコちゃん(T_T)

朝から大変でした(*_*;

蒸しタオルでキレイにしました(^O^)

本当に少しずつでも

お互いの存在を

認め合いながら過ごしてくれれば

こんなにうれしいことはありません。

みんなで仲良くね♡