こんにちわ(^^♪

寒波も一段落

穏やかな良いお天気です。

寒いですけれど(*'ω'*)

今日は2022年最後の水曜日です。

年末ですが

水曜なのでいつものように

猫トイレを洗浄しました。

寒い季節は辛いです。
IMG_0534
調べると水曜と日曜で104日あったので

猫トイレ104回洗浄してたようです。

我ながらヒマな人間ですヽ( ゜ 3゜)ノ

猫たちには

年末もお正月もないと思うので

いつも通りトイレ汚れるを

元旦の日曜日に洗おうか

さすがに元旦はしんどいので

31日に洗おうか

それとも2日に洗おうか

どうでもいいことで

迷っています(*'ω'*)

あと数日で今年も終わりですが

全員無事に年が越せてホッとしてます(*´▽`*)

来年も

同じように生活を続けるのが目標です。

高いような高くないような目標です。( ´艸`)
IMG_0533