こんにちわ(^^♪

今日も穏やかな良い天気です。

いよいよ押し詰まってきましたが

仕事の段取りも

大掃除も全然進みませんヽ(´Д`ヽ)

年末は

いつも通っている

2件の病院のお休み期間を確認して

万が一の場合の時に

お正月もやっている病院も確認します。

もう来年の1月のワクチン接種の

はがきも届きました。

8年ぐらい前の話ですが

大晦日も元旦も

普通に診察してくれる病院があって

遠かったですが設備も整っていたので

とら君は最初、その病院に通ってました。

大晦日に診察に連れて行ったことありました。

先生も看護師さんも大変なお仕事です。

いつもありがとうございます。* )⁾⁾
IMG_0517
昨晩

チコが琥珀を追い詰めて

追い込まれた琥珀が反撃!!

猫同士で「窮鼠猫を嚙む」状態。

放ったパンチがチコの耳の上にヒットして

耳から流血

壁に血が飛んでました(*_*;

病院に行くほどの

ひどいケガではなかったですが

消毒しておきました。

本当にヤメテください。(# ゚Д゚)

どちらも加減を覚えて欲しいです。(´;ω;`)
1C653856-012D-46EF-82B6-5543AF391743