こんにちわ(^^♪

昨日

出かけ先でひさりぶりに

子犬を触らせてもらいました(*´﹀`*)

かわいかったです。

大きくなっても

もちろんかわいいですが

小さい時のかわいさは特別ですね。

普段見返すことはあまりないですが

ウチの子達の昔の写真です。
DSC_0039
ホっちゃん

小さい、そして細~い(*'ω'*)最初は夫婦共々とにかく神経質になってました。

少し余裕が出てきた頃の写真です。
_DSC0954
もずくとさび♡

これでもだいぶ大きくなった頃の写真。お腹ぷくぷくです(*´▽`*)
_DSC1031
しろ太ときぃ。あらためて見るとよく似てます(*'ω'*)

だいぶん家に慣れてきてくれた頃。時間かかりました(*_*;
IMG_5011
とら♡

我が家で保護する直前。まだ前職の会社にいたころ。

この赤の敷物今でも使ってます。
_DSC1502
ピ子♡

とにかくかわいくやんちゃでした。(((^-^)))

すごく元気でしたが真菌で玄関で隔離してた頃。
IMG_3348~photo
あずきと姉妹たち(*´▽`*)

我が家生まれ。すごい寝相(*'ω'*)

みんな小さかったですね( - -)

今も変わらずカワイイです♡

琥珀とチコちゃんは

成猫で家に来たので子ネコの時の写真は

ありません。

残念(๑•́ ₃ •̀๑)

もう経済的にも家の広さ的にも

いっぱいいっぱいですが(´-ω-`)

出来たらもう一度

子ネコ育てしてみたいと思います(*´▽`*)