こんにちわ(^^♪

昼間寒いですが

風が無いとマシです。

でも夜は寒さが増しますね。

冬の夜

身体は自由に動かせなくて

しんどいですが

猫たちと一緒に寝れるのは

暖かくて幸せな気分です。(*'ω'*)
IMG_0760
この数日は股間にあずき(黒猫)

顔の横にもずく(黒猫)で寝ています。(σω-).◦*

黒猫ーズです。

もずくを腕枕しながら

下半身にはあずき。

黒猫2匹が

私の上半身と下半身に。

何となく嬉しい時間です。(*´▽`*)

黒猫2匹の名前が食べ物由来なのは

後で気づいて「ホンマや!」となったので

ホントに偶然です。(^_-)-☆

普段は2匹はまったく絡みません。

ケンカもしなければ仲良くもなく

お互い無関心なのですが

ご飯を入れて

トイレを掃除して

ヒモをフリフリして

時にはうるさくて

めんどくさい

生き物を上手にシェアして過ごしている(*'ω'*)

寝る時は上下で(*'ω'*)

おもしろいなぁと思った夜です。
IMG_0690