こんにちわ(^^♪

雨、降りそで降らないです。

猫たちが

たまに変な変テンションになって

大騒ぎする事があります。

ウンチングハイ(トイレ後のハイテンション)みたいな感じです。

1匹の時もあれば複数の時もあり

そんな時は大人しく嵐が過ぎるのを待ちます(+_+)

止めることは出来ません・・・。

普段家で仕事をしてるので

集中したい!ここは大事!という時があります。

ほんの数分、静かにしてくれるだけでいいのですが

猫たちが気づかってくれる気配はゼロです(*_*;
IMG_0744
仕事の電話している時や

ここはやっとかないと!という時

本当に余裕がない時に嫌がらせ?

「アァァァァァー(o゚□゚)o≪≪≪」となる事をしでかします。

今日は

ホっちゃんが飛び降りてきました。

なぜ飛び降りる(T_T)

普通に飛び降りてくるならまだしも

なぜ、カーテンレールから

机に飛び降りるの?(´;ω;`)

大体カーテンレールになんか

普段、登らへんやないの(*_*;

なんで?

わが家で最も重たいホっちゃんが

机の上の大事は道具に落ちてきました。

壊れてないよ!(=^・^=)

だからってイイ訳ないやん!!(# ゚Д゚)

もぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ビックリするしケガしてないか心配やし

道具が壊れてないかも気になるし

止めて下さい(*_*;
IMG_0727
余裕ぶちかます顔のホっちゃん。