こんにちわ(^^♪

また寒くなりました(*_*)

昨晩もいつものように

ピ子と一緒に寝室に。

後から寝室に入って来たい子は

それぞれの方法で「入れて!」アピールします。

器用に自分でドアを開けるのは

ホっちゃんとあずき。

その他は、鳴いたり扉をひっかいたりで

開けてもらおうとします。

まだ眠る前だとドアを開けますが

夜中の2時3時

朝方の4時5時だと出来れば無視したいです。
IMG_0684
それを

「あぁもう(*_*;」と思わせるのが琥珀です。

「シャシャシャ、シャシャシャ、シャシャシャ」

「あぁたぶん琥珀やろなぁ」と分かるのは

扉をひっかく時、他の子は片手ですが

琥珀は両手で

「シャシャシャシャシャ

シャカシャカシャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカシャカ」

とするリズムでわかります。

両手でリズミカルにシャカシャカするので

倍うるさく、そしてしつこいです(;・∀・)

常夜灯を点けて

扉を開けるとやっぱり琥珀。

あぁ目が覚めてしまった(;一_一)

時計を確認する勇気は無いので

そのままもう一度寝るわたしです。(*_*;
IMG_9949