こんにちわ(^^♪

朝は雨がシトシト降ってましたが

天気良くなりました。(*'ω'*)

昨日の夜は

さびちゃんと一緒に寝ました。

前にもブログで書いたのですが

「いらすとや」さんの

かわいいイラストで図解します。(*'ω'*)

ninpu_pose_sims
本当にいつもこんな感じの姿勢で寝てます。

(イラスト素材にあるなんて(゚ロ゚*))
pose_sims
股間にはあずきかピ子が寝る事が多いです(*'ω'*)

さびちゃんは私が右側を向いている時に

ふとんに入ってきます。

woman_utsubuse
向きが反対ですが、こんな感じです(*'ω'*)

私の顔の横で右手を身体の下に敷いて

手の平をペロペロ舐めたり

手を繋いだりしながら眠ります。
n_utsubuse

私の鼻がさびちゃんのお腹に

ピッタリくっついてます。

少し苦しいですが眠いので寝ます(*'ω'*)

さびちゃんも

ずっとお腹に寝息がかかってるのですが

気にしてないのか

グーグー寝てます。

でも起きてから念入りに

お腹付近の毛づくろいしてました(*_*;
pet_cat_kedukuroi
そんなに念入りにしなくても良くない?(*_*;

ちょっと傷つきました。
IMG_0577