こんにちわ(^^♪

良いお天気です。

水曜日の猫トイレ掃除終わりました。!(^^)!

昨晩も

もずくとさび、ピ子の3匹と

一緒に寝ていました。

もずくは猫ベット。

ピ子はもう一人に抱っこされて。

さびちゃんは股間で。(*'ω'*)

寝返りを打つと起きて別の場所に移っていた

さびちゃんが

最近は寝返りを打っても

動かずそのままじっとして

こちらの体勢に合わせて身体を添わせます。
IMG_9389
朝方、もぞもぞと顔の横に移動。

じっとこちらを見ながら

チュッ(*´ε`*)チュッチュ、カプッ!

チュッ(*´ε`*)チュッチュ、カプッ!

鼻チューから鼻噛み攻撃。(*^-^*)

目覚ましが鳴ると

窓の下の猫ベットへ移動。

そうすると交代で窓の下の猫ベットから

もずくがわざわざ足元から遠回りして

ベットの中に入ってきます。(*'ω'*)

やっぱりじっとこちらを見ながら

鼻をペロペロ。

あごをペロペロ。

目の下をペロペロ。
IMG_8519
気を使われてるなぁ(´;ω;`)

弱ってるのを感じてるんでしょうか。

そう思ってしまいます。

やさしい子たち。

大丈夫だよ(^_-)-☆
IMG_8653