こんにちわ(^^♪

良いお天気、暖かいです。

週に何度か

「いなばの焼ささみ」を夜食にあげてます。

みんな大好きですが

特にあずきの大好物です(*´▽`*)

高齢猫用を少し温めると

やわらかく分けやすくなります。

その分けている時間

あずきは

スキを狙い

あわよくばお皿に入った

ささみを先に取ってやろうと

虎視眈々と狙っています。
IMG_0470
猫たちのご飯はオジサンが用意しますが

まだ若いあずきが

ぴょんぴょん、ピョンピョン

飛び上がるのを

オジサンが右へ左へ避けて防ぎます。

昨日は

左と見せかけて、右からのように見せながら

実は左から狙って

さびちゃんのお皿から

ささみを咥えて一目散に逃げ出しました。

ささみをくわえた あずきを追っかけて♪

取り戻せませんでした・・・・(+o+)

早い早い(;´д`)トホホ。

まぁ自分の分が

さびちゃんのお皿に

移るだけなんですけどね(*'ω'*)
IMG_0900