こんにちわ(^^♪

昨日の夜中、トイレを使うさびちゃん。

さびちゃんは

便秘気味というか便の量が少ない時があり、

一緒の部屋にいて

トイレを使う時は

なるべくチェックするようにしてます。

トイレをするのを見ながらボンヤリ思い出しました。
IMG_1119
この家で暮らす前

ホっちゃん、もずく、さびの3匹と

ハイツに住んでました。

狭い家の中にトイレを3つ置いて(・□・;)

好きなトイレを使えるようにしてました。

ある日、オジサンが

「ねぇ?さびちゃん、トイレ行ってんの見ないけど?」

えっ!そういえば・・・・。

狭い家なので

誰がどのトイレ使ってるか

大体、把握してたつもりです。

でも言われてみれば

さびちゃんトイレしてないかも(*_*;

病気?便秘?オシッコもしてない?

もしかしてどっかでトイレしてるのかも?

でも普通臭いで気づきそうなものです。

痕跡を捜しているとありました!!

オシッコもウンチもしてました。

何となく部屋の隅に置いていた台。

その上にカーテンが掛かっていたのですが

カーテンをめくると

大量のウンチ

オシッコの形跡も残っています。

2、3日ここで排便していたようです。

ひと安心した後

急いで掃除しました。

何より臭いに全く気付かなかった

自分たちに一番驚きました(◎_◎;)

普通わかりそうなのに

何にも感じなかった(*´▽`*)

そんなことを思い出しながら

さびちゃんの排便を見てました。

夜中に何してんるんでしょう(*_*;
IMG_1091