こんにちわ(^^♪

チコです。
いつものお気に入りの場所で

ふみふみしてます(*´▽`*)

わが家で唯一の

お店出身の子です。

お店から他のお家へ行き

事情があってわが家に来ました。

早くにお母さんから離されたのか

よくふみふみしてます(*'ω'*)

カワイイですけど

もしそれが理由ならちょっと切ないですね(´;ω;`)

他の子もふみふみしますが

毎日するのはチコぐらいです。

1週間で毛布の両角が

ガピガピになるくらい

咥えてふみふみするので

ベージュと水色の2色も取り換え用に持ってます。

でもピンクが一番のお気に入り(*´з`)。

ずっとゴロゴロ言いながら

ふみふみして

カピカピにします(*´з`)
IMG_1086
同じのがもうないんですよね~。

どこで買ったかんかなぁ?