こんにちわ(^^♪

昨日は仕事の

打ち合わせでで夕方出掛けてました。

遅くなったので途中のターミナル駅の

デパートで豚まんと焼売(551の蓬莱!(^^)!)

を買いました。

もう1品何か欲しいなと

ウロウロしていると

四国の物産コーナーに

骨付きの鶏が売っていて

美味しそうだったので

並んで買ってきました。(#^^#)

家に帰って

早速私たちの晩ご飯。

ウチの子たちには

人間の食べ物は与えないのと

猫たちの晩ご飯は、もう終わっていたので

みんな興味無さそうにしていたのですが

唯一、なんでも食べたがるのが琥珀です。
_1008
わが家で一番、野良時代が長い(6~8か月ぐらい)せいか

今でも食べ物への執着が凄いのです。

生ごみも置きっぱなしだと

ガサガサあさるので目を離せません。

香ばしい鶏の匂いに

1匹だけ大興奮状態。

ちょうだい!ちょっと頂戴!

しつこく二人にまとわり付き

スキを狙いますが

もちろんあげれません。

鶏はスパイシーでものすごく美味しかったです。(*´▽`*)

琥珀が残念そうな顔してるので

最後の猫ご飯は

いなばの鶏ささみ(高齢猫用)を

おすそ分けしました(*'ω'*)
IMG_0842 (2)
ちなみに

わが家に来てから食べるのに困らせたことはありません(*_*;