こんにちわ(^^♪

何とか体調戻ってきました。

熱も完全に下がりました。

どうなる事かと思いましたが

ホッとしました(*'ω'*)

しろ太君。

よく言えば天真爛漫(*´▽`*)

悪く言うと空気を読まない

ド天然の子です。
IMG_1078
(ピ子の上に割と平気で乗るしろ太。しろ太の方が重いです。)

ホっちゃんときぃちゃんが

ギューギューで入っていて

もう入れないよ!

という所に無理やり入って

2匹に怒られたり

ベットで寝ていると

明らかに目が合ったのに

平気で顔を踏んずけて歩いたり

わざとなのか?

分かっていないのか?

何とも言えない行動をとります。

でもしろ太君

トイレの後始末だけは

いっつもキッチリしています。

オシッコの後もウンチの後も

きれいに砂で小山が出来ていて

ピンポイントで

そこを取ればいいようにしてくれてます。

そのままほったらかしにしたり

便を取るまで全然違う所を

カシカシ掻いて

「早く取って!」アピールするなど

他力本願(*_*;な子が多い中

しろ太は

そこはキッチリ

猫の本能を発揮しています。

大雑把に見えても

繊細な所もあるしろ太です。(#^.^#)
IMG_1030